saneibd

TOPICS

COMPANY

2020/05/10

店舗で購入した商品の返品・交換について

平素は株式会社サンエー・ビーディーをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年5月11日(月)よりお客様へのサービス向上を目的とし、株式会社サンエー・ビーディー各ブランドの店舗にてご購入された商品の返品・交換に関するルールを以下の通り統一させていただきます。
※商品、店舗によりルール適用外とさせていただく場合がございます。

今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。



返品条件

・未使用の商品
・レシートから購入履歴の確認が可能な商品
・下げ札|デメリット札|ボタン等の付属品がある商品
・購入日から30日以内

購入時から30日以内に、タグ付未使用商品とレシートをご持参の上購入店舗にご来店いただきお申し付けください。
※購入店舗のみ対応いたします。
※アウトレット店舗でご購入の商品は返品・交換をお受けできません。
※SANEI bd ONLINE等webサイトでご購入の商品は返品・交換をお受けできません。




注意事項

お直し・加工済みの商品、お試しになられた水着、アクセサリー、コスメ商品など衛生上の観点から、返品・交換を承ることができない商品がございます。
その他、販売時に当社が返品不可と指定した商品につきましても返品を承ることができません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



SANEI bd ONLINEでご購入された商品についてはご利用ガイドをご確認ください。

ご利用ガイド
SANEI bd ONLINE

BACK