saneibd

TOPICS

COMPANY

2020/11/12

〈重要なお知らせ〉JILLbyJILLSTUART なんばCITY店 新型コロナウィルス感染者に関するお知らせ

2020年11月11日(水)、当社が運営するJILLbyJILLSTUART なんばCITY店(大阪府中央区難波5-1-60 1F)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該従業員は11月8日(日)発熱し、11月8日(日)から11月9日(月)まで自宅療養。11月10日(火)熱が下がり出勤しておりましたが、喉の痛みがみられた為、当日午後12:20に早退後、再び自宅療養。11月11日(水)医療機関にてPCR検査を実施し、当日に陽性であることが判明したため、出勤を停止しております。

当該店舗に関しましては、管轄する保健所等の関係各所の指導を踏まえながら、店内消毒ならびに清掃作業を実施するため、11月11日(水)20時より店舗営業を休止、翌日11月12日(木)には消毒を完了して、11月13日(金)より営業を再開させていただきます。
このたびは、お客様ならびに関係する皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたことについて深くお詫び申し上げます。
所轄保健所が実施する感染ルートの特定や濃厚接触者の認定にも全面的に協力してまいります。当該店舗への出勤時に濃厚接触の可能性がある他従業員につきましては、大事をとって当面の間、自宅待機といたします。

JILLbyJILLSTUART 各店舗はじめ当社運営の他店舗におきましては、従業員の体調管理、うがい手洗いの徹底、マスク着用、店内の除菌作業、レジカウンターでの飛沫感染防止シートの設置など感染予防の対策を実施しておりますが、引き続き、従業員への喚起と健康状態の確認なども含めて、より細やかに感染拡大の抑止に努めてまいります。

今後も速やかな情報を開示するとともに、お客様、お取引先様、従業員および家族の健康・安全を最優先に考え、対応してまいります。

なお個人情報保護の観点から、掲載しております内容以外の事項については、お答えできかねますので、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。
万が一、当期間に立ち寄られたお客様につきまして、体調に不安がある方は、お近くの保健所等の相談窓口にお問合せ頂きたく存じます。

BACK