saneibd

TOPICS

COMPANY

2021/01/18

〈重要なお知らせ〉N.Natural Beauty basic*名古屋パルコ店 新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

1月16日(土)、当社が運営するN.Natural Beauty basic*名古屋パルコ店(愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館2F)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該従業員は1月15日(金)発熱症状がみられた為、自宅療養。翌日も発熱が続いた為、1月16日(土)医療機関にて抗原検査を実施し、陽性であることが判明しました。当該従業員は1月14日(木)の最終出勤日以降、引き続き現在も出勤を停止しております。

当該店舗に関しましては、管轄する保健所等の関係各所の指導を踏まえながら、店内消毒ならびに清掃作業を完了したため、通常営業とさせていただきました。
このたびは、お客様ならびに関係する皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたことについて深くお詫び申し上げます。
所轄保健所が実施する感染ルートの特定や濃厚接触者の認定にも全面的に協力してまいります。

当該店舗をはじめ、当社運営の他店舗におきましては、従業員の体調管理、うがい手洗いの徹底、マスク着用、店内の除菌作業、レジカウンターでの飛沫感染防止シートの設置など感染予防の対策を実施しておりますが、引き続き、従業員への喚起と健康状態の確認なども含めて、より細やかに感染拡大の抑止に努めてまいります。

今後も速やかな情報を開示するとともに、お客様、お取引先様、従業員および家族の健康・安全を最優先に考え、対応してまいります。

なお個人情報保護の観点から、掲載しております内容以外の事項については、お答えできかねますので、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。
万が一、当期間に立ち寄られたお客様につきまして、体調に不安がある方は、お近くの保健所等の相談窓口にお問合せ頂きたく存じます。

BACK